スポンサードリンク

DSC_0472皆さんこんにちは。
お盆休みも終わり、今年も残暑のきびしい日々を過ごしています、小見ちゃんです。

夏休みは、例年だと嫁さんの実家の福島に涼みに行っていたのですが、今年は子供の受験勉強が有り、自宅でオリンピック、高校野球などをテレビ観戦して過ごしていました。

実りの秋も近くなりプランターで栽培していますナスが、少しずつですが育ち始め、試食するのがとても楽しみです。

又、同様に、秋が近づきますと、そろそろ立ち上がり始める秋冬の店頭の商品がとても気になります。
今年の秋冬は、ニットが売れてくれるといいですよね!

 

 

さて、今回は来年の秋冬用にストックサービスを始める予定の本場の英国羊毛素材を紹介致します。

 

DSC_0475DSC_0476

 

英国の老舗紡績が作っています、2/9.3 Shepley  Yarns(British Wool 100%)です。
杢カラーを含めて46色展開しています中から厳選して国内向けに12カラーをストック販売していきます。
この紡績はこの糸だけしか紡績していませんので品質も安定していて安心してご使用して戴ける素材です。
又、国内12色もデリバリー用の準備も終わっていますので今年の冬企画に先取りして使用していただけますので、是非、ご検討ください。

 

DSC_0477

あっ!
皆さん、お伝え忘れていましたが、商品に付けます素敵なタグも揃っています。

本場の英国羊毛を使用していますと、消費者の方々に安心感を持って戴けるとても素敵なデザインのタグです。
是非、一緒にご使用ください。

又、プライスは¥4,000-/kg以下での販売予定です。
詳しくは、各営業担当にお問い合わせください。

 

今年は猛暑が続いていますが、皆さんも健康に気を付けて、頑張って行きましょう〜!
来月の半ばより弊社もニット産地にて2018~19 秋冬素材の展示会がスタートする予定です。

楽しみに待っていてくださ~い。

 

 

 

 

 

 

ここ

記事を書いた人

アバター画像
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

スポンサードリンク

BLOG TOP