スポンサードリンク

こんにちは、佐野です!

 

早いものでもう9月。

年間たくさん開催させて頂いております私たちの展示会も、いよいよ来週から2018年秋冬展がスタートいたします!

今回は山形よりスタートです。

会場や開催時間など、ご案内させて頂きます!

 

目次

  • 山形展の日程と開催場所
  • 少しだけ、、、見どころをご紹介します!
  • まとめ

 

スポンサードリンク



山形展の日程と開催場所

東北方面の皆様、もうお手元に案内状は届きましたでしょうか?

今回も会場は変わらず山辺町商工会で開催いたします!

日時は、

9月14日(木)10:30~17:30

9月15日(金)9:00~15:30

※日にちにより開催時間が異なりますのでご注意ください!

こちらの案内状でアポイントも頂けるようになっておりますので、先にご来場頂けるお時間がわかりましたら、お知らせ頂けますと当日スムーズにご案内させて頂きます。

 

 

少しだけ、、、見どころをご紹介します!

初披露の新作素材に加え、現在編地も準備を進めております。

モヘア系の糸のバリエーションや、接結編みを応用してかっこいい編地が出来上がったりしています!

、、、たくさん失敗もしておりますが。。少しでも気にって頂ける編地が完成るよう頑張っています!!

もちろん、春夏素材もまだまだ展示いたしますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。

 

まとめ

東北の皆様、展示会当日お会いできますことを楽しみにしておりますので、是非お越しください!^^

また、案内状をご希望頂ける方がいらっしゃいましたら、丸安毛糸までお気軽にお電話ください。

 

ではでは会場でお待ちしております!

記事を書いた人

佐野 貢士
佐野 貢士

ミリタリーをはじめ、ヴィンテージのセーターとロックンロールが大好きです。
ギター歴10年、編み物歴は5年になります。
このブログでもニットとロックを絡めた内容で書いていきたいと思っています。
宜しくお願いします!

スポンサードリンク

BLOG TOP