スポンサードリンク

 

こんにちは丸安毛糸の田崎です。今回もよろしくお願いいたします。

今回は、お客様より多くの問い合わせをいただきます、丸安毛糸の夏の恒例になっています、まるやす夏市のご案内をさせて頂きます。

初めの写真は昨年の夏のまるやす夏市の開店前の画像です。朝早くから多くのお客様が楽しみにいらっしゃて頂いています。

スポンサードリンク



なぜこんなに早くからお客様がお見えになるのかをご案内いたします。

1、手芸糸屋さんとは違った素材が多く、国内だけではなくイタリアの糸などもあります。

2、種類が豊富でシルク混、モヘア混、アルパカ混の秋冬物や麻、綿、レーヨン混などの春夏物など色々な素材があります。

3、色や糸の形状も色々あり、配色も組むことが出来ます。糸の形状もストレート、ループ、タムタムヤーン、モールなど多種です。

4、値段が超破格値で提供

5、百貨店さんや専門店さん向けのアパレル様への提案サンプルが多数あります。

6、製品も春夏物から秋冬物まであり、混率も糸と同様に多種に渡っています。

 

手芸糸に付いてはスタッフがアドバイスもいたしますのでお気軽にお聞きください。

当日は大変込み合い、暑さも厳しいので体調に気を付けてご来場ください。

お待ちしております。

記事を書いた人

田崎 一秀
田崎 一秀

東京都墨田区、スカイツリーの近くで生まれ育ち、現在は埼玉県三郷市に移り住む
趣味は草野球とヘラブナ釣りで、草野球歴は39年、走るのが辛くなりました。最近は近所の川での釣りをすることが多くなりました。
昭和33年生まれ、牡牛座のAB型

スポンサードリンク

BLOG TOP