スポンサードリンク

みなさんこんにちは松井です。

今年は暖冬といわれておりますが、寒さも一層深まり 日が暮れるのも早くなりましたいよいよ年末を迎える、そんな雰囲気が高まります。

さて、ここ数年暮れの最後の行事として恒例になりました JBKSと元禄市がいよいよ行なわれます。

スポンサードリンク



JBKSとは

国内のニットを中心とした様々な企業が一同に会し出展するイベント。全国の糸や生地 製品の製造といった方たちがこれだけ多く集まり出展するイベントは年間を通してもこのイベントが唯一といってもいいのではないでしょうか。

今年の開催期間は下記の通りです。

会期:12月11日(火) 10時~18時   12日(水)10時~17時

会場:東京国際フォーラム 展示ホールE(2) *会場は例年と同様になります

 

元禄市とは

元禄市とは、私達の会社がある両国で年に一回行なわれるイベントで地元の様々な商店が出店を開き私達丸安毛糸もこれに参加しています。私達が普段、企業様向けに扱う、毛糸やセーターをこの時だけ驚きの値段でお売りします。
年々このイベントを楽しみにして下さってる方が増え、近年は朝一から開始を待つ長蛇の列はもはや必至だと思いますので、私個人としては目玉商品を狙うにはやはり朝一の来場をオススメします。

開催期間と時間 場所の詳細は下記をご覧ください。

 

 

 

 

皆様のご来場お待ちしております

記事を書いた人

松井 裕作
松井 裕作

1児の父です。
最近はもっぱら体を鍛えることにはまっており

最近は娘が私の飲んでいるプロテインの作り方を覚えたようで
私が飲む時は”私に任せて”と言ってシェイクしてくれます

スポンサードリンク

BLOG TOP