DSC_0409

皆さんこんにちは。 小見ちゃんです。

毎年恒例の弊社展示会が、先週より本社でスタート致しました。
今回は2017年の春夏向け素材、製品と盛り沢山に用意致しました。
その中から特別に今回お勧めの素材を2点紹介致します。

 

DSC_0405

昨年より販売を始めましたデニムシリーズで、

1/7 デニムドーディッチ、2/7 デニムクワトロ に、新たにブラックデニム色が増えました。

度重なる失敗の中からようやく完成しました新色はインディゴ系より落ち着いた色に上がり、フォーマル系のデザインにも使用出来るような色に仕上がっていますので、ぜひ昨年に引き続きご使用ください。

 

 

DSC_0407

2素材目は、先ほどのコットンデニム系とは違いリネン使いでのデニムシリーズです。

2/36 リネンシャワー

リネン100%に高機能原料のポリエステルを30%混紡した素材で、リネン原料の特徴の通気性・ 吸水速乾性をより向上し、さらに、防シワ性を加味し、とても扱いやすい素材が出来上がりました。

色はコットンシリーズと同じ色をストック致しますので、ぜひ春夏の企画でご使用ください。

 

 

明日からは大阪展もスタート致します。

皆さんの御来場を御待ちして居ります。

 

6月大阪展DM 裏

記事を書いた人

丸安毛糸 編集部
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

BLOG TOP