スポンサードリンク

DSC_0524

こんにちは。 小見ちゃんです。
11月に入り、朝晩などの気候の変動も激しくなり、体調に影響するような日々が続いていますね。
わたくしも10月などは展示会も有り、疲れも溜まったようで、出来るだけ夕方は早めに帰宅して睡眠をたくさん取るようにしました。
しかし、年末も近づく11月は、飲食で夜も遅くなる事も多く、10月同様に疲れも溜まってきています。

皆さんも、あまり無理をせず、体調管理に気を付けて下さいね~!
さて、上の画像ですがイタリアのEM FILATI社の来秋用のBOOKですが、今回、一部の色を国内にてストックサービスを始める事になりましたので、ご紹介します。

 

DSC_0526

 1/3.5 ALBERTA アルバータ  

ソフトアクリル70% ウール30% で、とても柔らかくスポンデッシュな原料使いで、紡績カスリの色の見え方もとても素敵な素材です。色、風合いなどは、一押しの糸で、ようやく上がってきたカラーカードです。
ぜひ、ご使用ください。

 

 

DSC_0521

皆さん、ご存知だと思いますが、最近、自宅で見ていてハッと気づきました記事です。
来月から洗濯表示が国際規格になり22→41種に細分化されます。
普段は自分自身も気にせずにいましたが、今回は真剣に読ませて頂きました。 皆さんも来月からは取扱い表示に注意して見てください。

 

スポンサードリンク



 まとめ 

今年も残すところ、あと、一か月半となります。
来月には最後のイベントが2回(ベストニットセレクション 国際フォーラムにて12月6~7日)、元禄市(両国 吉良通りと本社 12月10~11日)有ります。
残り、あと少し、寒さに負けず頑張っていきますので、皆さんもぜひご来場ください。

よろしくおねがいします~。

記事を書いた人

アバター画像
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

スポンサードリンク

BLOG TOP