スポンサードリンク

 

みなさんこんにちは!

最近ず〜〜っと雨が降り続いておりましたが、久しぶりに晴れてウキウキな小林です^^

早速ですが、今日は丸安毛糸大阪展の最終日です!

私は今回初めて大阪展に参加させていただきました。

せっかくなので進捗リポートをさせていただきます!

 

目次

  • 開催風景
  • 私のオススメ
  • まとめ

スポンサードリンク



開催風景

開催場所は心斎橋駅から徒歩4分のTAG南船場ビルです。

本社展との違いは、ワンフロアーでまとめられていること。

一度に全体を見渡せる見やすい設置にさせていただいております。

たこ焼きの本場、大阪の方々にもニットで作ったたこ焼きは大好評でした!

 

私のオススメ

私のオススメはこちら、VELLUTO 1/18

MILANORIB AMOSSA150d plating にしてコートを作ってみました。

ベロアのような雰囲気の細番手モールヤーン。

細番手のモールヤーンでここまでの密度のあるものはこのVELLUTOならではです。

ストレッチ糸を使用してダブルジャガードの編み地も作ってみました。

こちらのヒョウ柄はラメも入っています *

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

AW素材をメインにオススメの編み地や製品のご用意をしております!

他にもフリンジのバリエーションなんかもありますのでぜひお越しください。

本日の開催は16:00までですのでお間違い無く!

それではまた、次回も宜しくお願いします。

記事を書いた人

小林 夏実
小林 夏実

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

BLOG TOP