スポンサードリンク

みなさんこんにちは松井です。

 

私事ですが昨日 12月5日は私の誕生日でした。

ちなみに私の誕生日はあのウォルトディズニーと誕生日が同じということを昨日初めて知りました。偉大な方と誕生日が同じだとなぜかちょっと自分の誕生日も誇らしく思えてきました。ちなみに小林幸子も同じ誕生日だそうです(笑)

 

さて

本日より国内最大のニットの展示会”JBKS” ジャパンベストニットセレクションが明日までの2日間、今回も例年と同じ会場 有楽町の国際フォーラムにて開催します。

このブログを書いている本日はまさにその準備・設営を行っている真っ只中でした。

 

 

 

 

 

毎年この展示会では新たな出会いは勿論、久しぶりにお会いする方 普段電話やメールは良くするが中々お会い出来ない方本当にたくさんの方とお会い出来る場となっており、今回の展示会もまた多くの方とお会いお話し出来ることを楽しみにしております。

 

さて、今回の出展での展示の内容ですがメインは引き続き来秋冬の商材になりますが、既に終えた丸安本社での展示会や大阪展ではまだ完成していなかった素材も一部展示をしますので、先にその素材の紹介をこのブログで触れたいと思います。

 

それがこちら↓↓↓

 

 

品名:Rich Cereza /リッチセレーサ

番手:2/48

WO70% SILK30%

 

WOは19.5μのエクストラファインメリノを使用したバソランウールにシルクを30%混紡しました。SILKを30%と多くブレンドした物自体少なく、あまり見かけることが少ないですが 糸自体もシルクのリッチな光沢感はしっかりと表現されておりバソランウールを合わせたその風合いはヌメリ感もしっかりととても上品な仕上がりとなっています。

 

是非会場に足を運んで下さった際は、手に取って御覧頂くか、”シルクウールの素材見せて”とお声掛け下さい。

 

 

では、多くの皆様のお越しをお待ちしております。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
松井 裕作

お問い合わせ

記事を書いた人

1児の父です。
最近はもっぱら体を鍛えることにはまっており

最近は娘が私の飲んでいるプロテインの作り方を覚えたようで
私が飲む時は”私に任せて”と言ってシェイクしてくれます

BLOG TOP

スポンサードリンク