スポンサードリンク

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?あっという間に梅雨が明けて夏がやってきましたね!!いやぁ~暑いですね。もう東京砂漠状態です。さて、今回も前回に引き続き世界最大のスポーツ見本市ISPOミュンヘンの視察レポートです。今回も写真盛りだくさんでお送りするので、是非最後までお付き合いいただければと思います。因みに、東京の梅雨明けは例年より21日早かったそうです。

前回は、印象に残った3つのブースをご紹介しました。今回は、会場にはあんな物やこんな物まで展示されていますよ!という感じで、ペタペタと写真を貼っていこうと思います。ウェアや、スノースポーツのギアだけではないんですよ!!

先ずは、こちらから。

 

そうなんです。スポーツ全般の見本市なので、スノースポーツだけでなく各種スポーツの小物や競技に必要な道具が揃っています。一枚目の写真では、サッカーゴールやハードル、等が確認できますね!!

卓球台や、ホッケーテーブルに、プールテーブルまで!!奥には、ゲームセンターにあるバスケットゴールのような設備も見えますね。

トランポリンッッ!!

皆さん、こちらをご存知でしょうか??
デンジャラスな雪山の必需品、雪崩用エアバッグでございます。これを背負っていると雪崩に飲まれても、雪上に浮いてこれるんだとか。。

忘れてはいけないのがこちらです。この乗り物、世代ごとに呼び方が変わってくると思います。

私は、こう呼びます。
【ローラースルーGOGO】コチラをなぜ忘れてはいけないのかと言いますと、たくさんのブースがこのタイプの乗り物を出展しており、少し前に小さいスケボー、ペニーが流行っていましたが、次はローラースルーGOGOの時代が来るのでしょうか?!?!

このようなトレーニングアイテムの出展も多く見受けられました。各ブースを見比べても同じように見えるアイテムですが、筋トレ愛好家の方達には、違いがわかるのでしょうか??そんな中、私でも一目で違いがわかる筋トレアイテムがありました、、
コチラです。。

 

そうです。石でできたダンベルです。どこかエコロジーな雰囲気を感じますね!

次回は、ISPOのエコロジー事情について報告します!!
お付き合いいただきありがとうございました。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
丸安毛糸 編集部

お問い合わせ

記事を書いた人

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

BLOG TOP

スポンサードリンク