スポンサードリンク

みなさんこんにちは松井です。

酷暑というにふさわしく厳しい8月がようやく終わります。みなさん如何お過ごしでしょうか。

今回は2019年の秋冬の展示会が来週から早くもスタート致しますのでそのご案内です。

 

 

 

 

今回は新潟よりスタート致します

新潟展:

場所:五泉市福祉会館 (今回はいつもと会場が異なりますのでご注意下さい) ↓↓↓

 

 

日時:1日目:9月4日(火) 10:30~18:00

2日目: 9月5日(水) 9:00~15:00(終了時刻が少し早いですのでご注意下さい)

 

続いて山形展

場所:山辺町商工会館

日時:1日目:9月13日(木) 9:00~18:00

2日目: 9月5日(水) 9:00~15:00(終了時刻が少し早いですのでご注意下さい)

 

以上の日程になります。新潟/山形の皆様のまたのお越しを是非お待ち申し上げております。

 

追伸:今回の展示会は昨年の日程より少し早い時期での開催となっております。来年の新しい秋冬の企画のご相談は勿論 今年の秋冬の現物企画のご相談にも十分対応出来るタイミングとなっているのでその辺の話も交えて開催出来ればと個人的には考えています。勿論春夏の素材も持っていく予定ですので春夏のお話しも出来ればと考えております。

店頭ではニットは9月からいよいよメインのシーズンです。ニットの商品動向がより活発になるような良い商品づくりを素材で益々お手伝いで出来ればと思っています。

では

記事を書いた人

松井 裕作
松井 裕作

1児の父です。
最近はもっぱら体を鍛えることにはまっており

最近は娘が私の飲んでいるプロテインの作り方を覚えたようで
私が飲む時は”私に任せて”と言ってシェイクしてくれます

スポンサードリンク

BLOG TOP