スポンサードリンク

皆さんこんにちは、丸安毛糸の中谷です。

東京もやっと梅雨明け宣言されて、天気の良い暑い日々が続いています。

愛犬との散歩も暑いですが。草木の匂いを嗅ぎながら楽しんでいる様です。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットを紹介します。

スポンサードリンク



その1 スローガンニット

MAX&CO(マックスアンドコー)のニットです。

素材は、毛80%カシミヤ20% です。

大胆なロゴインターシャが、インパクトあり気に入りました。

MAX IT UPというロゴは、日本語訳すると仲直りするという意味です。

最近こういったメッセージをうたったアイテムを、見ることがなかったので新鮮に感じます。

その2  プリントレーシニット

ZADIC&VOLTAIRE(ザディグ エ ヴォルテール)のニットです。

素材は詳しくわかりませんでしたが綿混素材だと思います。

プリントと透かし柄の組み合わせが爽やかで涼しさを感じさせるところが気に入りました。

リゾート地で水着の上に着ても素敵なニットだと思います。

その3 エンブロイダリ―ニット

VALENTINO(バレンティノ)のニットです。

素材はウール70% カシミア30%です。

メンスのニットでは、あまり印象のないVALENTINOのですが、今回のディスプレイされているニットを見て.ラグジュアリーBRANDの、エッジのきいたニットが気に入りました。

写真が見ずらく申し訳有りませんが、大胆なロゴ刺繍と鮮やかな色使いで、他には真似のできないニットに仕上がっているように思います。

まとめ

まだ、店頭ディスプレイはSSとAWニットが混在してますが、ニットが主役になるAW向けの店頭ディスプレイが今から楽しみです。

これからが、気温も高くなる季節です。

皆さま、体調には注意しながらお過ごしください。

それでは、次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP