スポンサードリンク

皆さん、こんにちは丸安毛糸の中谷です。

東京はまだ非常事態宣言が出ていることもあり、表参道のショップは写真の通り全ての商品がバックヤードに保管されています。

その為、今回は1年程前の店頭を飾っていた素敵なニットを、振り返ってみたいと思います。

スポンサードリンク



その1 フリンジ使いノースリーブニット

L’AIR DE PARISのニットです。

素材は、詳しくわかりませんが、リネン混だと思います。

襟ぐりやAHの微妙なディティールが、女性らしさを演出しているデザインです。

また、裾のフリンジがベーシックなデザインに遊び心を持たせているのは参考になります。

その2 デニムブルーアシメトリーニット

STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニ)のニットです。

素材は、ポリアミド・サスティナブルビスコース・キャンバスリネン・ポリエステル・ポリウレタンです。

アシンメトリーな襟や裾のデザインが、印象的です。

水着の上に着るだけで、リゾートでも映えるニットです。

その3 カラフルボーダーニット

MICHAEL  KORS(マイケル・コース)のニットです。

素材は詳しく分かりませんが、コットン混素材だと思います。

カラフルなスカートとのコーディネイトが目を引きます。

多色使いのボーダーニットを見ることが、最近なかったので新鮮に映ります。

まとめ

1年前頃を振り返ってみましたが、早く店頭にブランド毎の素敵なニットが、ディスプレイされる事を願っています。

ファッションには人々を元気にする見えない力があると信じています。

それでは、次回また。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク