スポンサードリンク

皆さん、こんにちは丸安毛糸の中谷です。

来週は、いよいよクリスマスです。

表参道ヒルズのクリスマスツリーは毎年、素敵なので楽しみにしてます。

(上記が、今年のツリーです。)

 

それでは、店頭を飾る素敵なニットを今回もご紹介いたします。

 

スポンサードリンク

その1 アシメトリーカーデガン

ロエベ(LOEWE)のニットです。

素材はウール100%です。

アメリカで活躍した、アーティストのケン・プライスからインスパイアされたニットです。

右前身頃のヤシの木はインターシャで編まれていて、大胆な柄が目をひきます。

 

その2 エンブロイダリーニット

こちらもロエベ(LOEWE)のニットです。

素材はウール100%です。

このニットもケン・プライスからインスパイアされたヤシの木がデザインアクセントになってます。

(籠バックにもさり気なくヤシの木モチーフがついていて可愛いです)

配色もやわらかな色目とコントラストのある色目の組み合わせで、見ていて楽しくなるようなニットです。

 

その3 起毛チェックジャガードニット

セリーヌ(CELINE)のメンズニットです。

素材はモヘア・ナイロン・アルパカ・ウール・ポリウレタンです。

普段、あまり目にしないセリーヌのメンズニットですが、デニムとの組み合わせやシックな配色の柄域がラグジュアリー感を感じます。

 

まとめ

その3でご紹介しました起毛チェックジャガードニットですが、弊社でも様々な素材・柄・配色で作成した編地を多くご用意してます。

ご興味ある方はご連絡を頂ければ嬉しいです。

 

それでは次回、また。

 

 

記事を書いた人

中谷 恒夫
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP