スポンサードリンク

明けましておめでとうございます。

長いお休みもあっという間に終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は家や近くでゆっくりと過ごしていました。

年末はLINEビデオ通話でカウトダウンをしました。

今年は帰省を控えていた人達も、LINE、Zoomでの飲みや新年の挨拶をしたと言ってました。

会えない事は寂しいですが、顔を見てお話しができるのは良いですね。

 

 

新年改めまして

Punto D’oro.は創業より65年以上ニットに特化し、ニット素材・製品の企画開発を行なってきた会社が立ち上げたブランドです。

厳選された上質な素材の特徴を活かした、着心地の良い、リラックス感と華やかさのあるニットを提案しています。

 

 

 

AWのコレクションのメイン素材で使用してるラクーン(フェレットヘアー)はモンゴルの紡績工場で作られています。

厳選された素材の良さを活かす為、加工、組み合わせ、柄、シルエット、着心地を考えています。

 

 

 

軽くて、温かく、見た目にもふんわりとしていて一度着て頂いたら手放せない1枚です。

 

 

 

沢山ある素材の中から厳選して選び、着心地の良いニット作りを目指しています。

気取らない、リラックス感がありながら華やかさもあるニットを着る人が自然とやすらぎとぬくもりを感じ、ほほえみリラックスできる。

心地の良い上質な豊かさを感じられるニット作りをこれからもしてまいりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP