スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

私はよく移動の時に音楽を聴いているのですが、最近は専らBTSの新曲、Butterを繰り返し聴いています。BTSのすごさは何よりも、アジア人としてほぼ初と言える程、POP Musicのジャンルで、欧米で人気になったことだと思います。私がニューヨークにいて実感したことで言えば、ラジオやショップ/レストラン/カフェ内など、そこかしこでBTSの曲が流れていたり、タイムズスクエアでは、広告を何度か見かけたりしたことです。アメリカの田舎に住んでいて、日本や韓国の音楽に疎いアメリカ人の友人が、ラジオで彼らの音楽を聴いてから、BTSにハマっていると聞いた時は、アメリカ国内での認知度の高さにびっくりしました。

なぜ、ここまでアメリカで売れることが出来たのか考えると、やっぱりマーケティング戦略が圧倒的に上手いことが、理由の一つだと思います。いち早くSNSを駆使してメンバー自ら配信したり、アメリカでも受け入れられやすい音楽のテイストにしたり、色々なアーティストとコラボしたり、、、。今回の新曲も、イギリス有名バンドのクイーンがSNS上で反応を示したそうです。K-POPだけに留まらず、韓国企業のマーケティング力や海外進出の戦略は、我々も学ぶことが多いなと思います。

スポンサードリンク

片畔ノースリーブ

さて、今回は透け感のある片畔ノースリーブを紹介していきます。

ディティール

以前紹介したレーストップス/ワンピース/スカートと同じ素材ですが、編み方を変えたデザインです。肌にくっつかずさらっと着れるので、暑い時期には最適ですね。縦に入ったラインがスッキリとした印象も与えてくれます。形にこだわった襟ぐりのラインは、首元もスッキリと見えます。

コーディネート

シンプルでストンとしたシルエットのノースリーブは、着心地も良いです。カラーもWhite、Yellow、Orange、Beige、Blackと豊富に揃えがあるので、色々なコーディネートに合わせられます!私も、夏になるとこういった涼し気な透け素材をたくさん着たくなるので、1枚持っておきたいと思いました。

まとめ

どんなアイテムにも合わせやすいシルエットなので、色々なシーンで活躍しそうです。キレイな透け感のある素材のため、コーディネートのアクセントにもなりそうですし、下に合わせるアンダーウェアや羽織りによって変化を楽しめそうです。夏に大活躍しそうなこちらのノースリーブ、ぜひ詳しくチェックしてみて下さい。https://stripe-department.com/all/svc/product/Search/?fromsearch=header&user_attribute=99&keyword=Punto+D%27oro.

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP