スポンサードリンク

こんにちは額賀です。

涼しくなってきましたね〜
肌寒さを感じるとなんだかミニシアター系の映画を見たくなりますね。

何度見てもなんとなく幸せな気分になれる映画で秋の夜長を楽しみましょう!秋にぴったりな私のおすすめ映画の予告編を貼っておきます。

①監督デビットリンチだったの?となる。らしくない、素敵な秋にぴったりなストレイトストーリー

②ジムジャームッシュの<普通>の幸せなストーリー。カップルで見てほしい映画です

 

さて、本題です。

Spring 24 ready to wear JIL SANDER

 

表題の24SSが始まりましたね!
どれも素敵なショーばかりだったのですが、JILSANDERが飛び抜けて素敵だったのでご紹介。

本来はミニマルなブランドですが、ミニマルx上品な遊びが非常に素敵です
甘くなりすぎないカラー・メイクがマッチしています。こんなに上品にピンクを着こなしていたら素敵ですね。

ジュエリーでシンプルなリブドレスを更に上品に光沢感のあるリブも高級感が増しましで良いです。
ショルダーに大きく開いたサークルも◎

 

ジャケットスタイル最高です!

ニットのショルダー掛けとチラリと見えるキャミも素敵です。

 

最後はテープ状のフリンジで〆
今季はどのブランドもフリンジが多かったですね。別話ですが、AVAVAVのポストイットのフリンジはウケました。是非リールでご確認ください。
https://www.instagram.com/reel/CxmItU-qIV3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

まとめ

今回は1ブランド紹介でした!

次回もSSのご紹介予定です。何か気になるコレクションピースでこんなニットできるの?という相談があれば是非ご連絡ください。

それでは。

記事を書いた人

アバター画像
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽が大好きです。色々な視点から見たファッションカルチャーを発信できるよう日々勉強中です!

スポンサードリンク

BLOG TOP