DSC_0671

皆さん、こんにちは、小見ちゃんです。

5月に入り、日差しの強い日々が続いていますね。 でも湿度が低いので過ごしやすさでは一番の季節です。
昨年はこの時期にミニメロンのころたんの苗を育て始めたのですが、栽培がむずかしいようでひとつも食べることが出来ずに終わってしまいました。
その為、今年は昨年の未完熟の種から再挑戦を行なっています。 ようやく画像の状態までの苗に育つ喜んでいる私です。

 

さて、早いもので今年も本社での展示会が来週に始まります。

春夏大改革 表面 小さいサイズ春夏大改革 宛名面 小さいサイズ

 

皆さん、今回のこのDMで展示会のテーマがわかりましたでしょうか???(笑)

わたしたちも普段に着用しますニットと言う固定観念にとらわれずに、幅広く考えていろいろなアイテムにチャレンジしていければと思って様々な素材、製品を展示しています。
ぜひ、ご来場いただき、ヒントなる糸、製品を見つけて店頭を盛り上げて行きましょう。

 

DSC_0677

展示会に先駆けまして、皆さんには先に1素材、色数の増えました今年の春夏では超人気が有りました素材を紹介いたします。

1/52 Allonge アロンジェ (麻23% ポリエステル77%) です。

麻とポリエスルで作った素材で後加工などにも適した素材です。
マシンでのウォッシャブルにも耐えられる糸で、軽くて清涼感がとても感じられる糸で、人気のトレンドカラーも増えましたの、ぜひ使って見てください。

 

まとめ

展示会では他にもお奨め素材、製品は多数用意して有りますので、ぜひ、ご来場の一報を連絡ください。
皆さん、お待ちしております。

大阪での展示会は、6月7日・8日・9日を予定しておりますので、関西の皆さまも是非予定に組み込んでおいて下さい~!!

記事を書いた人

丸安毛糸 編集部
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

BLOG TOP