スポンサードリンク

 

みなさんこんにちは松井です

 

 

今回のブログは飛行機の中で書いています。向かっている先はイタリアのフィレンツェになります。そう今回は年に2回行われている恒例のPITTI FILATIが目的ですが
今回は今までと違い、既に別の形でお伝えしている通り、私達初めての出展で向かっています。

 

 

きっかけは偶然の出会いから、様々な方々のサポートをアドバイスを応援を頂き今回出展という新たなスタートラインに立つことが出来ました。

 

正直初めてのことばかりで今日に至るまで何一つ順調に進むことなく、毎日不安で頭がいっぱいだったし、今の心境も正直にいうと期待とか喜びではなく、未だ不安と緊張が支配しているというのが本音です。

 

この飛行機の中でも、私がお客さんだったら何が嬉しいか?どんな形でお出迎えしどんな形で、ブースに寄って頂いたお客様に感謝と喜びを伝えられるか?そんなことを考えています。

今回の出展にあたり、商品も全て見直しを行いました。商品構成や価格もさることながら特に力を注いだのは見せ方です。

 

今まで見せ方にこだわっていなかった訳ではありません。でもそれはその時その時のベストという表現で、やりたかったけど我慢してきたこと出来なかったことも勿論あります。

 

 

それを新たに加わったメンバーと共に少しづつ自分達で可能にし、今回の同出展を機に一つの形にすることが出来ました。
反省がないとは正直言えませんが、妥協の無い精一杯を行えたことは胸が張れそうです。

 

 

今回の成果がどの様なものになるのかはまだ分かりません。でもブースにお越し頂いた方一人一人が笑顔で帰って頂くことは是非達成したいと思います。

 

 

また私達は今回、海外で出展という新たなステージを得ましたが、これを機により私達の商品とサービスに磨きを掛け、今まで私達を支えて下さったお客様にもっと喜んで頂く商品とより魅力的なニットの商品を作るお手伝いが出来たらと思っています。

 

 

是非応援の声が頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

では、今回はこのへんで

記事を書いた人

松井 裕作
松井 裕作

1児の父です。
最近はもっぱら体を鍛えることにはまっており

最近は娘が私の飲んでいるプロテインの作り方を覚えたようで
私が飲む時は”私に任せて”と言ってシェイクしてくれます

スポンサードリンク

BLOG TOP