スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

以前紹介したニットブランドPunto D’oro.ですが、今回はそんなPunto D’oro.の新情報を紹介したいと思います。

 

Punto D’oro.について紹介しているブログがありますので、まだ知らないって方はまずこちらをご覧下さい!

 

今回のテーマはあるものをテーマに作成に取り掛かってるいます笑
後日詳しく紹介します!

でもイメージは一番上の写真なんです。

そんな18SSですが、今回も前回と同じくパターンに拘り抜いて着ていて美しい。を軸にINDIGOニットなどなど展開していく予定です!

そんなINDIGOニットをすこ〜し紹介します。

前回のINDIGOニットはまた前回の展開とは違って、ざっくりニットでの紹介です^^

太陽に当たるとまた、INDIGOの良い味が出てきますよね。

今回もこんな加工を入れたり、、、

 

でも、職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げていくのはやっぱりわくわくしますね!

 

来月から展示会がスタートするので、また、海外での反響もブログでみなさんに紹介したいと思います^^

今回はこの辺で!

ではまた〜

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
丸安毛糸 編集部

お問い合わせ

記事を書いた人

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

BLOG TOP

スポンサードリンク