スポンサードリンク

こんにちわ、小見ちゃんです
季節の変わり目ですが、最近は特に暮れのような寒さが続いて体に堪えるようです、今回は先週に東京の本社にて開催しました来秋冬用の展示会で一押しの素材を紹介致します、特に最近の気候には持って来いの糸です。

2/16 Sabrich セーブリッチ (カシミヤ80% 毛20%(セーブル使用)

ワンオーダー24kg以上=¥19,700-/kg

各色はストックサービスにて販売を行なっています、現在、カシミヤ原料が高騰しています中で国内にて紡績しているメイドイン日本でプライスもリーズナブルな価格にて販売をしています、又、様々なニットアイテムにも適用出来て、差別化するには持って来いの素材、ぜひ一度、ニット企画の製品でチャレンジをお奨めいたします。

スポンサードリンク



まとめ

来週は大阪でも 2018~19 年 秋冬展を開催致しますので、皆さん、ぜひご来場ください、御待ちして居りま~す。

会場、日程は下記、DMになります。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
丸安毛糸 編集部

お問い合わせ

記事を書いた人

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

BLOG TOP

スポンサードリンク