スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

夏休みも終わり、少しづつ涼しい日が多くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今回もおすすめニット製品について、ご紹介させていただきます。

 

スポンサードリンク



DENIMDODICI1/7×GLORIA1/30

Denimdodici1/7 1ply とGloria1/30 1ply を引きそろえて製品を作りました。

Denimdodiciは綿100%

デニム風の色合いを再現したやわらかいニット糸です。

Gloriaはダルレーヨン100%のコードヤーンです。

現在では出回ることが少なくなり、珍しい素材となりました。

この2素材をかけあわせた片畦編みで、独特な光沢感のある上質なニットになりました。

ファッションマーク

前身頃前立ての部分は8目の目立てを入れてアクセントを入れています。

 

前立て

前立ては4cmもある太幅の1×1リブでしっかりとさせています。

スナップ釦をつけることでプレーンな見え方に。

まとめ

少し重みのあるしっかりとしたニットになりました。(7G,目付:536g)

優しい肌触りなので直接肌にあたっても気持ちいいです。

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、企画の参考にしていただければと思います。

それでは、次回もまたよろしくお願いします!

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
小林 夏実

お問い合わせ

記事を書いた人

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

BLOG TOP

スポンサードリンク