スポンサードリンク

皆さんこんにちは!八嶋です。皆さんどうお過ごしでしょうか?私は少しずつですが、涼しくなってきた気候を嬉しく感じています。さて、今回はこれまで4回に亘りお伝えしてきました、ISPOシリーズ待望のラストになります。なぜ、ラストなのか、最後にもお伝えしますが、次回のISPOが半年もたたないうちに開催となるからです。
気になる日程は、記事の最後にご紹介しています。

記念すべきラストは、これまでの写真をまとめてUPする総集編となります。
入口から、私がISPOで一番欲しいと思った商品まで、私のISPOレポートをこの記事に集約しました。
写真で伝えます!!!では、どうぞ!!

会場前の一本道

会場前

 

 

入場ゲートは大変混雑しています

テーマであるEco感たっぷりな屏風看板でお出迎えです

こちらは、ノースフェイス

そしてコロンビア

テンセルなどを使用してEcoを謳うブースがほとんどでした。

会場内には特設プールがあり

スケボーのランプもあります
規模の大きさを感じる瞬間です。

  

ウェアだけでなく、スポーツ用品も所狭しと展示されています

ファンシーな動物が特徴的でした

アルマーニは特にかっこよかったですねぇ

そして、NO.1の可愛さを誇ったのは、LEGO WEARです。

あまり日本では知られていないのではないでしょうか??
子供に着せたいですねぇ!これ着たら絶対可愛いですよね?!

さて、

FINALは速足で来てしまいましたね。   ISPO特集も終わりの時間がやってまいりました。ISPOに興味を持っていただけたでしょうか?なんと次回のISPOは2019年2月3-6日に開催となります。ISPO日本事務局のURLを貼っておきます。→http://www.ispo.jp/

御興味がある方はぜひ行かれてみてください。刺激を受けること間違いなしです!!!

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆さんのISPOレポートを楽しみにしております!!!

記事を書いた人

丸安毛糸 編集部
丸安毛糸 編集部

アパレル会社・企業向けにセーター用の糸と製品の販売を行っている丸安毛糸株式会社です。
素材セレクトから、製品化に至るまで、トータルでサポート致します。
皆さんと一緒に、皆さんの想いをカタチに致します!

スポンサードリンク

BLOG TOP