スポンサードリンク

みなさん、こんにちは丸安毛糸の中谷です。

もうすぐ梅雨に入る時期がやってきます。

雨が続くと憂鬱な気持ちに、どうしてもなってしまいます。

そんな時は、素敵なニットを見て元気を出していきたいと思います。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク



その1 フリンジ使いインターシャニット

LOEWE(ロエベ)のニットです。

素材は詳しく確認できませんでしたが、綿/麻素材だと思います。

大胆なモチーフ柄にフリンジ仕様を施しているデザインが、気に入りました。

カジュアルになり過ぎない衿の仕様や、配色使いは参考になりました。

 

その2 デニムブルーアシメトリ―ニット

STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニ)のニットです。

素材は、ポリアミド・サスティナブルビスコース・キャンバス・リネン・ポリエステル・ポリウレタンです。

アシメトリーな衿や裾のデザインが、印象的で気に入りました。

ショートパンツや水着の上に着るだけで、リゾートでも映えるニットだと思います。

その3  カラフルボーダニット

MICHAEL KORS(マイケルコース)のニットです。

素材が、詳しくわからなかったのですが、綿混素材だと思います。

カラフルな色のスカートとのコーディネイトが、気に入りました。

多色使いのボーダーニットを見る事が、最近なかったので新鮮にも映りました。

まとめ

6月に入り店頭ディスプレイが、19-29AWに代わっているブランドも見受けられます。

ニットの本格的なシーズンにどんなニットが、ディスプレイされるのか今から楽しみです。

ご紹介するブランドも少しずつ増やしていきますので、これからも楽しみにして頂ければと思います。

それでは、次回また。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク