スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。丸安毛糸の中谷です。

10月に入り、すっかり秋らしい気候になり、清々しいです。

愛犬との散歩も、普段より遠くまで歩きたがっているので、外苑の銀杏並木通まで行ってます。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク



その1 地柄ワンピース

フェンディ(FENDI)のニットです。

素材は、ウール70% カシミヤ30%です。

胸元のフリル感と、地柄の組み合わせバランスがよく、気にいったニットです。

ワンピースのデザインバリエーションもまだまだ可能性がありますし、ブランドの気品も感じられます。

その2 付属使いニット

ロエベ(LOEWE)のニットです。

素材はカシミヤ100%です。

袖や胸元のリボンやボタンの付属使いが、新鮮にうつり洗練された感じが参考になります。

普段、あまりチェックしていないブランドですが、これ以外にも素敵なニットを展開されており今後、気にしておきたいと思います。

その3 モチーフニット

ステラマッカトニーSTELLA McCARTINEY)のニットです。

素材はウール100%です。

19-20AWメンズ向けのテーマは、英国のクラッシックスタイルを、ポップなプリントやヴィヴィットなカラーを組み合わせることで、モダンにアレンジしたコレクションだそうです。

写真のポールマッカートニー以外にも、ジョンレノン・リンゴスター・ジョージハリソンのモチーフニットもあり、ビートルズファンには嬉しいニットではないでしょうか。

まとめ

店頭には、多くのニットがディスプレイされている季節となり、リサーチしていると気になるニットが沢山あります。

皆様に。出来るだけ多くの素敵なニットを、ご紹介をしていきたいと思います。

それでは、次回また。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク