スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。丸安毛糸の中谷です。

4月に入り、気温も上がり朝の愛犬との散歩も快適です。

マスクをしながらの散歩は、息苦しいですが今は仕方ないですね。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク



その1 フリンジポンチョニット

マックス&コー(MAX&Co.)のニットです。

素材は、コットン46% ナイロン33% ポリエステル21%です。

貝殻とフィッシングネットを連想させる編地が、これからの季節にピッタリなニットです。

袖のフリンジ使いも新鮮さを演出しています。

その2 フリンジ羽織ニット

マックス&コー(MAX&Co.)のニットです。

素材は、コットン44% ナイロン34% ポリエステル22%です。

ストレートラインでソフトな着心地は街だけでなく、リゾートで水着の上に羽織るだけでラグジュアリー感あるコーディネイトになると思います。

その3 カラーブロックニット

こちらもマックス&コー(MAX&Co.)のニットです。

素材は、レーヨン72% ポリエステル28%です。

ダイビングウェアから着想を得た、立体的な質感と幾何学模様が描かれたニットに、仕上がっています。

トップスとワンピースのツインコーディネイトですが、単品で他のアイテムとコーディネイトも良いと思います。

まとめ

今回は、すべてマックス&コー(MAX&Co.)のニット紹介となりました。

多くのニットをデザインしているブランドですが、毎シーズン楽しみにしているブランドです。

今後もどのようなニットが店頭を飾るのか? 改めて皆様へご紹介したいと思います。

それでは、次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP