スポンサードリンク

こんにちは。
製品部の額賀です。
今回は20-21AWのready to wearからNEWYORKコレクションをPICKUP。

 

スポンサードリンク



2020-21AW PARIS

・ECKHAUS LATTA

こちらのブログでも何度か紹介しましたが、このブランドのニットはやはり素晴らしいです。
まずは、リブの裏目の色を変えて、見え方が違うシーンです。
パッチワークの様な配色も良いですね◎

次は大振りのケーブルが登場しました。

AWですが、透け透けのPO/肌を出すPOも季節感の矛盾さがとても可愛いです。
インナーのシャツと合わせてBODYにプリントしたニットのスタイリングも◎

・VAQUERA

続いては新進気鋭のブランド<VAQUERA>を特集します。

アラバマ出身の Patric DiCaprio が立ち上げた、ニューヨークが拠点のブランド VAQUERA NYC (ヴァケラ) 。DIS Magazine のインターンシップを経験し、スタイリスト / フォトグラファーなどとして、上記のEckhaus Latta, Telfar, Vfiles, The Editorial Magazine の作品製作に関わった経験を持ちます。
2016FWからデザイナーが3人体制となり、Moses Gauntlett Cheng のデザイナー David Moses と Bryn Taubensee が新たに加わり、2017FWからは更にデザイナーが1人増え4人体制に変わった、ブランドです。

今シーズンはニューヨークのDSMで行われたコレクションです。
超!BIGなPOはレザーの切り替えが◎

 

 

・PALM ANGELS

Ekhausと同じ位、今シーズンはニットが多いショーでした。ウエスタンな印象が漂います。
ビビッドなボーダーから始まり、3枚を重ねて着たようなPOでは共糸での刺繍が印象を与えます。

続いて現れたのは起毛POです、起毛の表現はニッターさんで差が出やすいので、注意が必要です。

JQのPOも3スタイルほどあり、展開が楽しめたショーでした。

 

まとめ

次回もコレクションにフォーカスをあてた情報を発信していきます。
紹介した、コレクションの仕様など、弊社まで是非ご相談ください。

(今回の画像は全て、VOGUERUNWAY様よりお借りしています。

記事を書いた人

アバター画像
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽が大好きです。色々な視点から見たファッションカルチャーを発信できるよう日々勉強中です!

スポンサードリンク

BLOG TOP