MARUYASU CHANNELを開設しました! | ニット企画にお役立ち情報

片野 恵土
片野 恵土

スポンサードリンク

こんにちは、片野です。

今回は丸安毛糸の新しいサービス【MARUYASU CHANNEL】について紹介したいと思います。

私たちは普段お客様と直接お会いしてプレゼンをさせていただいておりましたが、コロナウィルスの影響で来社が難しいという声も多くいただくようになりました。

そんな中、丸安毛糸の素材や製品を新しい方法でお届けできるように、動画配信をYOUTUBEで始めました!

動画はこちらからご覧になれます↓↓

MARUAYSU CHANNEL

こんな動画を配信しています。

シーズンごとのおすすめ素材

21SSおすすめ素材のご紹介しています。

写真や文章だけでは伝わりにくい素材感やおすすめポイントを中心に動画にまとめました。

各素材ごとに柄バリエーションも動画内でご紹介があるのでぜひチェックしてみてください。

これからシーズンごとに新素材・おすすめ素材をこちらで紹介していきたいと思います。

また、最近多くお問い合わせいただいております【スポエリーアイスコットンの生地】についての動画もあります! 接触冷感・抗菌防臭機能がついている素材のため、マスクはもちろん小物にもおすすめです。

動画内で詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

製品OEMのご提案

製品OEMの動画ではおすすめの素材を使用した製品のご提案をしています。

実際にスタッフがサンプルを着用をして紹介しているので、イメージがつきやすいと思います。

製品の紹介動画も少しづつアップしていく予定ですので、お楽しみにしてください。

また、新しくオンラインでのプレゼンの設備も整えております!気になる方はお気軽に営業担当へご相談ください。

この状況の中だからこそ、お客様のご要望に合わせて様々な形でニット作りのサポートを続けていきたいと思っています。配信動画やオンラインプレゼンを新しいオプションとしてぜひご活用ください!

それではまた。

記事を書いた人

片野 恵土
片野 恵土

2017年に新卒で丸安毛糸に入社しました。
毎年イタリアのニット糸総合展『PITTI FILATI』に行っています。世界のニットトレンドを中心にニットの魅力を伝えられたら嬉しいです。好きなコトモノは手芸、北欧デザイン、海外旅行。
最近キャンプを始めました!外で飲むコーヒーは美味しいですね。

スポンサードリンク

BLOG TOP