スポンサードリンク

こんにちは、長い梅雨が明けて急に暑くなりましたね。

Punto D’oro.の21SSコレクションは、そんな暑い夏にも着て頂ける、涼しげな編み柄や透けて軽く仕上げたシアーニットを作りました。

7月初めからトレリさまの代官山ショールームでプレ展をして頂きました。

昨年から使用していている、フレンチリネンは上品な光沢と発色が好評で、多本取りの片畦と薄くシアー感の有るトップスとバリエーションを増やしました。

ボーダーのワンピースは、サラッとした肌触りのコイルの糸を重くならないように目を抜いて、透け感を出して軽く仕上げました。

8月初めからは、中目黒のネストクリエーションラボさまでショールームがスタートしました。

こちらは、新作の21SSコレクションと20AWコレクションをバイヤーさまに一緒に見くことが出来ます。

ショールーム開催と並行して、HPやInstagramでもコレクションを見て頂けるようにLook撮影に向けて準備をしています。

サンプルを並べてコーディネートを考えて、モデルさんにフィッティングをして頂いたり。

どのように撮影をするか考えていて、仕上がりが楽しみです。

また撮影の様子を紹介させて頂きますね。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
HiroeSachiko

お問い合わせ

BLOG TOP

スポンサードリンク