スポンサードリンク

こんにちは、11月も半ばになり初雪が降った所もあり一段と寒くなってきましたね。

先日長野のセレクトショップ カネキュウ本店 ブルーオニオンさまでイベントをして頂きました。

ブルーオニオンさま

そこでお客さまにご好評頂きましたのは、フェレットヘアーのレオパードジャカードニットコートや、ストレッチ入りニットコートでした。

これからますます寒くなってきますので、フェレットヘアーのニットで暖かく過ごして頂きたいと思います。

 

 

フェレットヘアーをご購入頂いたお客さまから、毛足が潰れてしまった場合どうしたら良いですか?とお問い合わせを頂きました。

タンスにしまっていて、出した時に目が潰れている時が有ると思います、そんな時はアイロンを直接当てると毛が潰れてしまいますので

 

 

2センチ位離してスチーム(蒸気)でふかして寝ている、毛をたたせるとフワッとしてきます。

スチーマーをお持ちのかたは、スチームでふかすと簡単にフワフワになります。

 

 

アンゴラに比べると毛が抜けにくいですが、毛足が有るので、毛が付いて気になる時は表と、内側は裏返してニットを押さえながら優しく、取り過ぎに注意してコロコロやガムテープで抜け毛を取って頂くと綺麗になります。

簡単なメンテナンスで、長くご愛用頂けると嬉しいです。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP