21SS Ready-to-wear collection⑥
- コレクション
- 投稿日:
- 2020/12/11
- (更新日:2020/12/8)
皆さま、こんにちは。
丸安毛糸株式会社の額賀です。
この時期は、それぞれのチームのシティエディションジャージが非常に楽しみな時期です。
シティエディションはデザイン性が非常に強いので、ファッション好きは観ていて楽しいですよね!
今期はBrooklyn Netsとバスキアのコラボジャージがカッコいい!!
画像はこちらからお借りしました。
KDとカイリーがこれを着るのはずるいです。
我がクリッパーズは相変わらずのギャングスタイル、チカーノ文字がLAを表していますね。
画像はこちらからお借りしました。
今シーズンこそ、リベンジです!!
さて、今回の本題は第三回のReady-to-wear collection⑥です。
⑥回まで長々と書いてしまった21SSも今回でラストです。
LACOSTE
タイラー、シュプなどとのコラボの影響もあり、街で若者が非常に着ているようになりましたが、昔と変わらないデザインが今も可愛いです。
ブランドロゴで遊ぶシリーズも非常によく、今回はステッチ糸を垂らしています。
LOUIS VUITTON
Voteという現在の情勢がファーストルックから始まりました。
今回は少しエレガントな要素を多く感じます。。柄も少しだけ膨れさせるような繊細なデザインや、オーバーサイズのベストも落ち着いたカラーリングで大人の雰囲気を醸し出していたショーでした。
RAF SIMONS
時代の流れなどで、デザインが色々と変わる事もファッション業界では多くありますが、ラフだけは変わらないのが見ごたえがあります。
強烈なグラフィック、ポップなカラーリング、ずっと見ていることが出来ますね。
今シーズンは、胸元から、裾にかけてアイレットが消えていく柄や、シンプルなワイドリブベストの様に見えて、付属が大きく目線がずれるようなデザインが非常に◎
まとめ
次回もコレクションにフォーカスをあてた情報を発信していきます。
紹介した、コレクションの仕様など、弊社まで是非ご相談ください。
(今回の画像は全て、VOGUERUNWAY様よりお借りしています。)