スポンサードリンク

こんにちは。

今21AWの色選びをしている所です。

どのような色が良いか?と考えています。

 

冬になると全身モノトーンやブラウンといった、落ち着いた色合いのコーディネートが多くなってきますよね。

特にアウターは落ち着いたブラック、グレー、ネイビーとベーシックなカラーを選んでしまいがちです。

今年は新型コロナウイルスの為外出を控えたりしていたので、明るい色の服を着て出かけたいと、いつもより明るい色を選ぶ人が増えていると聞きました。

 

Punto D’oro.でもアウターはモノトーンを選ばれる方が多いですが、インナーの綺麗な色が無いか?というお問い合わせ頂きました。

 

 

フェレットヘアーでも新色のライトブルーが人気がありました。

 

 

 

レッドのツインニットもブラックのワイドパンツと合わせると、ボトムの分量の方が多いので派手な印象にはなりません。

 

 

 

色物でも少しグレーがかったブルーでしたら、セットアップで着ても落ち着いた雰囲気になります。

 

 

 

ホワイトも袖口、裾にグレーが入っているので、デニムやブラックのパンツなど、合わせやすいと思います。

 

 

 

普段モノトーンを着ている人が明るい色を取り入れるのは難しい場合は、ストールやスヌードなどの小物に明るい色を入れるのは挑戦しやすいと思います。

顔まわりに差し色を使うとが明るい印象になりますよね。

ベースとなる色は落ち着いたカラーでまとめて、差し色に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP