スポンサードリンク

こんにちは。

今年も後少しで終わりですね。

本当にあっという間の1年で、色々な事が変わってしまった1年でした。

秋のTORANOIパリでお会い出来なかったバイヤーさんにグリーティングカードをお送りしたら、次回会える事を楽しみにしてますとお返事を頂き嬉しかったです。

早く直接お会い出来るようになりますように〜

 

 

東京はまだ雪は降ってませんが、寒い日が続いています。

先日フェレットコートとレオパードのストールを購入して頂いた方から、寒くなって毎日着て出掛けています、特にストールはめちゃくちゃ温かいと連絡を頂きました。

フェレットヘアーをジャカードで編んでいるので、しっかりと厚みもあり本当に温かいんです。

先週までイベントをして頂いていた、お店でもレオパードストールを購入頂きました。

普通の明るい色のフェレットストールも人気がありました。

 

 

 

 

フェレットヘアーのニットコートはレオパード柄、ストレッチ入りと軽くて温かいと人気がありました。

 

 

 

ネットを見て頂いた方から着用のサイズ感が知りたいと、ご連絡を頂きました、167cm着画像です。

Brown x Naturalのレオパード柄ジャカードで、裾のめくれている裏側はバーズアイに編まれていて一見無地のように見えます。

 

 

 

Navy x Khaki のレオパードは色の組み合わせが落ち着いているので、普段柄物を着ない方でも着て頂きやすい配色になってます。

 

 

 

左右内側にポケットがついているので、ちょっとした小物を入れて頂けます。

コートやカーディガンなど羽織には、ニットでもポケットが有ると便利ですよね。

 

 

 

ストレッチ入りなので、目が詰まってニットでも風を通しにくくなってます。

衿が二重になってボリュームがあります。

 

 

 

左右にポケットが付いています。

 

 

 

長めのスリット入りです。

オンラインストアでは、色々な方向から細部まで写真付きで紹介して頂いています。

この冬は寒くなると言われてますので、今購入して頂いてもまだまだ着て頂けます。

是非ご興味のある方はストライプデパートメントさんのオンラインストアをご覧下さい。

ストライプデパートメント

 

年末年始も寒くなる予報です、温かくしてお過ごしくださいませ。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP