スポンサードリンク

こんにちは。

今年は新型コロナウイルスの影響で3月のパリでのTORANOI 21AWコレクションの展示会は中止になりました。

2013年ブランド立ち上げから毎年出展していたパリでの展示会が、開催されないのはとても残念な事です。

早く終息してまた展示会が開催され、海外のバイヤーさんやパリでお世話になっている方々に、お会い出来る事を楽しみにしてます。

海外での展示会は中止になってしまいましたが、今週2021年2月8日(月)〜2月19日(金)まで代官山のトレリさまショールームで展示会をして頂いています。

 

 

 

先週はサンプルが上がり、着用しながら展示会の準備をしていました。

今回はPunto D’oro.AWコレクションで長年人気のあるフェレットヘアーのサンプルを紹介させて頂きたいと思います。

20AWのコレクションで人気があった軽くて、温かいフェレットヘアーレオパードジャガードのニットコートは衿のデザインを変え、ニューカラーをご用意しました。

 

 

 

フェレットヘアーのジャカードで新しくタータンチェックと格子柄のポンチョを作りました。

ライダースやコートにサッと羽織って頂く他、お手持ちのベルトでウエストを絞ってプルオーバーのように着用したりと、色々なアレンジを楽しんで頂ける1枚になっています。

 

 

 

フェレットヘアーのニットコートは凹凸のある片畦編みで膨らみが有りますが、圧倒的に軽い着心地で他のコートに比べてスッキリしたシルエットで、ロングスカートやワイドパンツにも合わせやすくなってます。

身丈も長すぎないので、車を運転する時にも邪魔にならずお勧めです。

衿にボリュームが有り、ヘチマ衿にしたりフードとしても着用して頂けます。

 

 

 

 

毎年一番人気のストレッチを入れる事によって、風を通しにくいフェレットヘアーのニットコートも、この片畦フェレットニットコートと同じ綺麗な色で今年も継続して展開します。

暗くなりがちなAWのコーディネートのアクセントとして着て頂ければと思って色選びをしました。

 

トレリさまのショールームでの展示会はコロナウイルス感染拡大防止の為バイヤーさま向けでアポイント制となっております。

3月中頃にも展示会を予定していますので、決まりましたら告知させて頂きたいと思います。

それでは

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP