スポンサードリンク

こんにちは。

先日21AWコレクションの撮影をしました。

モデルは 山村紘未さんにお願いしました。

一緒にお仕事をさせて頂いて5年目になりますが、毎回素敵に着こなして頂けるので撮影が楽しみです。

 

 

 

今回はスタイリストさんにお願いしたので、靴からアクセサリーなどの小物もニットに合わせて頂き、上質さが加わり改めて細部まで気にとめてコーディネートをすることの大切さを学びました。

 

ニットだけのコーディネートではなく、Punto D’oro.のニットを買って下さったお客さまへ、お手持ちのワードローブと合わせたコーディネートの提案も意識したルックも撮りました。

国内外の合同展示会が開催され無いので、バイヤーさんやHPなどでコレクションのイメージをルックで伝えられるようにと撮って頂きました。

 

 

 

21AWで新しく使った滑らかで、毛足が長くモヘアのような光沢のあるスーリーアルパカ。

写真からもニットの質感が伝わりますよね。

 

 

 

アルパカ全体の3%しかないと言われている大変希少価値の高いスーリーアルパカという種類の素材を使用しています。

ボリューム感があり、贅沢な仕上がりになっています。

 

 

 

温かいのに軽いのが特徴で、カーディガンはお尻まで隠れるので、寒い冬も腰回りまで暖かく着用頂けます。

 

来週の3月16日(火)〜3月26日(金)中目黒のネストクリエーションラボさんのショウルームで展示会をして頂きます。

Nest Showroom
東京都目黒区上目黒1-11-6

今回はコロナウイルス感染拡大防止の為、バイヤーさま向けでアポイント制にさせて頂いております。

 

次のシーズンには展示会が出来ますように🙏✨

記事を書いた人

HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP