スポンサードリンク

こんにちは。

季節の変わり目になると新しい洋服が欲しくなりますよね。

これからどんどん暖かくなるので、春夏の洋服が気になっています。

コロナ禍で外出自粛という事もあって、インターネットで色々な物を買われる人が増えていて、ネット通販が好調と聞きます。

雑誌などで見て良いなぁと思って調べた時に、近くにお店が無くてもネットで買えるのは便利ですよね。

洋服もサイズが詳しく書かれていて、詳細がわかる写真も掲載されているので、私もよく購入しています。

 

Punto D’oro.の21SSコレクションもストライプデパートメントさんのオンラインストアーでGWから販売して頂く準備中です。

 

 

 

細いコットンに麻のようなシャリ感を出す加工をしている糸で編まれた、ノースリーブは透け感があり、凹凸があり肌に接する面が少ないので、肌離れがよく畦編みの縦のラインがスタイリッシュな印象にしてくれます。

同じ素材のカーディガンも真夏でも肩からサラッと羽織るのにも丁度よい一枚です。

 

 

 

 

色違いのノースリーブに、同じ素材をリーフ柄やメッシュで編まれたスカートは4枚接ぎで裾はボリュームを持たせながらも、ヒップはスッキリとしたシルエットにしているので、トップスをインしてワンピース風にも着て頂けます。

 

 

 

同じ素材のワンピースはロングキャミソールを来てワンピースとして着たり、ワイドパンツ、デニム、レギンスと合わせて着ると印象がかわり、色々な着こなしのアレンジが楽しめるので旅行の時に有ると便利なアイテムです。

 

この他にも今から真夏まで着られるニットをオンラインストアーで販売します。

販売日が決まりましたら、ご紹介させて頂きますので、ご覧頂けると嬉しいです。

それでは、また

記事を書いた人

HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP