スポンサードリンク

皆さま、こんにちは。
丸安毛糸株式会社の額賀です。

もうすぐGWだというのに、中々まだ遠出が出来ない状況が続きますね。。。
皆様はどう過ごされますか?

部屋でも楽しくできる方法まだまだ募集中です!!

前回に続き、AWコレクションをピックアップ。

OUR LEGACY

ニットが非常に多かった今シーズンです。

メンズのクールなシーンでもインナーなどで使用する事で、少し柔らかい雰囲気も楽しめて非常に◎

特に今シーズンはメンズニットで起毛+強縮の様な雰囲気があり、非常に楽しめました。

他には、ワイドリブのジェンダーレスなシーンや、ジャケットの上からニットを巻くスタイリングも良いですね。

UNDER COVER

非常に話題になったエヴァンゲリオンシーズン。

布帛シリーズは勿論ですが、ニットもエヴァ要素が散りばめられていて、非常に面白いシーズンでした。

WJQでの多色使いや、インターシャで丸編みを表現して◎

 

 

スポンサードリンク



まとめ

次回もコレクションにフォーカスをあてた情報を発信していきます。

紹介した、コレクションの仕様など、弊社まで是非ご相談ください。

(今回の画像は全て、VOGUERUNWAY様よりお借りしています。)

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
額賀 大輔

お問い合わせ

記事を書いた人

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽が大好きです。色々な視点から見たファッションカルチャーを発信できるよう日々勉強中です!

BLOG TOP

スポンサードリンク