スポンサードリンク

こんにちは、今月の4月から新しく働くことになりました、井野です!Punto D’oro.にも携わることになりましたので、私の方でも紹介していきたいと思います。

先週のブログでも紹介しましたが、ストライプデパートメントさんのオンラインストアでPunto D’oro. 21SSコレクションを販売させて頂くことになりました。それに伴い、今一度商品紹介をしていきます。

スポンサードリンク

カラフルボーダートップス

今回紹介するのは、2色展開のカラフルなボーダーのトップスです。

ディティール

ドロップ編みという透け感の出る編み方が施されているため、サラッと涼し気に着られますが、コイル風の糸を使用することでハリも保てています。

コーディネート

このコレクションは、リゾートをイメージしてデザインされましたが、普段のカジュアルな雰囲気に合わせても、コーディネートに素敵なアクセントを加えてくれます。

ジーンズに合わせるだけでも、カラフルなボーダーが夏らしい彩りを添えてくれます。

ロングスカートを合わせるとまた違った、ゆったりとした雰囲気に変わりますね。

まとめ

私も実際に手に取ってみたら、ニット素材でこんなサラッとしたアイテムが出来るんだ!と新鮮でした。これでしたら、蒸し暑い夏でもサラッと着れますね。彩りを添えつつも、それぞれのボトムスに合わせられるこちらのアイテム、今年の夏に1枚いかがでしょうか?

記事を書いた人

井野芙月 
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線でニットの情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP