スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

先日、愛犬が無事に退院することが出来ました。

今は、ゆっくりとしか歩けていませんが、頑張って回復してくれることを願っています。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1 ボーダーニット

バレンティノ(VALENTINO)のニットです。

素材はコットン100%です。

ゆったりとしたサイズ感のニットをにビックベルトをアクセントとしたコーディネイトは、店頭ディスプレイの中でも目をひきます。

シンプルなデザインを、ラグジュアリー感に仕上げる際の参考になります。

その2 クロッシュパッチミニドレス

アレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のニットです。

素材はコットン45% ウール55%です。

胸元にはクロッシュ編みしたモ―チーフが、シンプルなデザインに効果的なアクセントになっています。

また、写真ではわかりずらいですが、着用した際のミニマムなサイズ感とシルエットが素敵なニットワンピースです。

その3 ロゴニット

フェンディ(FENDI)のニットです。

詳しい素材はわかりませんが,コットンナイロン素材だと思います。

ブランドロゴを表目・裏目使いのシンプルな表現ですが、上手く編地にしていてファンにとっては欲しくなるニットではないでしょうか。

まとめ

今回はシンプルなデザインを中心にご紹介させて頂きました。

その中でブランドらしさを、上手く表現されているのが参考になります。

私たちがご提案させて頂くニットにもシンプルですがそれぞれこだわりを持ったつくりをしたサンプルが多くあります。

ご興味ある方は是非、お声がけ頂ければと思います。

それでは次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP