スポンサードリンク

皆さま、こんにちは。
丸安毛糸株式会社の額賀です。

梅雨もすっかり終わり、蝉の鳴き声が始まりましたね。季節の移ろいが激しく、楽しむようなものではなくなってきましたね。
去年11月頃ブログに書いていたNBAも今日このブログを執筆している日、ファイナルを迎えました。
7-8か月応援している物が終わると非常に寂しさを覚えます。早く次シーズン始まってほしい!

NBAは終われども、コレクションは絶え間なく発表されています。
ブログの頻度的にコレクションタイミングが合うわけではなくなってきましたが、今日も気になるコレクションをピックアップ!

(画像はこちらからお借りしました。)

JIL SANDER

絶妙に変化を遂げて、現代の雰囲気と過去の上品さを保ち続けるブランドです。
正直現役メゾンでは一番センスが良いと個人的には思っています。(VOTTEGAもアツいですが)
今シーズンも上品な畦のニットから光沢のあるモヘア。現代的なインターシャロゴや、ストリートテイストのバックグラフ。
どんなスタイルも参考になります。

ACNE STUDIOUS

勝手にブログ常連ブランドです。
見ていて本当に面白いアイテムが多いですね。特にクーギーの様なランダムケーブルや、レースが非常に可愛らしかったです。

 

 

スポンサードリンク



まとめ

次回もコレクションにフォーカスをあてた情報を発信していきます。

紹介した、コレクションの仕様など、弊社まで是非ご相談ください。

(今回の画像は全て、VOGUERUNWAY様よりお借りしています。)

記事を書いた人

額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽、中でもアメコミが大好きです!メンズも楽しめるようなニットを発信していきます!

スポンサードリンク

BLOG TOP