スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

連日、東京は暑い日が続いてます。

毎朝、愛犬との散歩は水分補給をしながらゆっくりと歩いてます。

 

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介いたします。

スポンサードリンク

その1 カラフルリブニット

グッチ(GUCCI)のニットです。

素材はウール96%: ナイロン3%・ポリウレタン1%です。

ディスプレイの様にカットソーと組み合わせることでベーシックなニットも変化のあるコーディネイトとなります。

また、発色よい綺麗なニットは見ているだけで元気がでてきます。

その2 インターシャニット

こちらもグッチ(GUCCI)のニットです。

素材はコットン54%・ウール46%です。

ブランドのスピリットを表現するフルーツやベジタブルは、現在のグッチを代表するモチーフとしてコレクションを彩ってます。

愛らしいアップル柄のインターシャニットもインパクトありです。

その3 バンドゥトップスニット

フェンディ(FENDI)のニットです。

素材はモヘア44%・シルク19%・ポリアミド16% ・ウール11% ・カシミヤ10&です。

同素材でバンドゥトップスとタイトロングSKの組み合わせが上品です。

RIB組織になっていることで素材感の表情が出ているのも特徴です。

 

まとめ

ベーシックなニットからPOPはインターシャニットと今回は様々なニットをご紹介させて頂きました。

弊社にも今回ご紹介しました様々なサンプルがありますのでご興味ある際はお声がけ頂ければと思います。

それでは次回また。

記事を書いた人

Avatar photo
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP