スポンサードリンク

みなさん こんにちは!

今年のお盆休みは雨が多かったですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日も外出をした時にゲリラ豪雨に見舞われ、ひと苦労しました。

このまま日本はどうなってしまうのでしょうか、、、

さて、今日はお知らせがあります。

PuntoD’oro. 21SS POPUP STORE 開催します

来週から、丸安毛糸(株)のオリジナルブランドPuntoD’oro.

(プントドーロ)のPOPUPが開催されます。

場所はジェイアール京都伊勢丹2階婦人雑貨

https://www.mistore.jp/store/kyoto/access.html

日時は8月25日(水)〜31日(火)10:00-20:00 です。

何度かご紹介させていただいております、商品のご説明を少しだけ、、、

Colorful Border series

こちらのボーダー柄は、オリジナルで柄組みをし、何度も何度も工場さんとやりとりをして綺麗なピッチに仕上がりました。

少しずつ、色の入り方を調整したりして、出来上がったワンピースはカラフルで迫力があり、元気の出るようなものに仕上がりました。

Konjac lace series

こちらの鮮やかな黄色の写真、透かし柄が繊細で綺麗にできたと思います。

素材はコットン100% ほそ〜〜い糸を使用して、リーフ柄を表現しました。

また、ただのコットンではなく、表面にシャリっとハリ感の出る加工を施しているので着用すると涼しげで、肌にまとわりつく感じがありません。

透け感が可愛いですが、もちろん透けますので、ペチコートやインナーは必須です。

Ferret Hair series

秋冬商品も少しだけご用意しております!

肌寒くなってきた時用のスヌードと、ウールのカーディガンもございます。

最後に、、、

私は京都の大学に通っていたので、慣れ親しんだ街でPOPUPをすることができてうれしいです。

京都伊勢丹はよく通っておりました。

コロナ禍で大変な時ではありますが、感染対策をしっかりとして、遊びに来ていただけますと幸いです。

それでは、ジェイアール京都伊勢丹でお会いできますことを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

記事を書いた人

小林 夏実

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

BLOG TOP