スポンサードリンク

皆様、こんにちは。井野です。もう9月に入り、夏があっという間に過ぎていきますね。アメリカの大学に進学している妹は、夏休みが終わった上にオンライン授業から対面の授業に切り替わり始めたため、アメリカへ戻っていきました。電話で妹からアメリカの様子を聞く限り、私がアメリカにいた頃と比べると、だいぶ以前の生活に戻ってきている様ですね。

さて、9月に入り、秋の季節が近づいてきていますが、Punto D’oro.の21AW商品がストライプデパートメント様にて取り上げられました!今回は、その商品紹介をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

チェックポンチョ

ストライプデパートメント様にご紹介頂いた商品は、こちらのチェックポンチョです。

落ち着いたナチュラルカラーが、フェレットの優しい風合いと相まって、素敵な雰囲気を演出してくれます。Punto D’oro.定番素材のフェレットヘアーシリーズは、高級感のある滑らかな肌触りと圧倒的に軽い着心地が特徴です。

また、毛が抜けにくいため、他のアイテムと気軽にコーディネート出来るのも嬉しいですよね。ポンチョの下に差し色になるタートルネックやピッタリ目のプルオーバーを合わせたり、ふわっとしたスカートを合わせることで遊び心を加えられるますし、キレイなラインのパンツを合わせたら、ポンチョの優雅なシルエットが際立ちます。

ストライプデパートメント様

Play Peaceful/心身の心地よさと安らぎと

センシティブになりがちな日常の中で、心を穏やかにしてくれる肌触りや心を楽にしてくれる着心地の服が求められる今。素材の良さが際立つ、シンプルで、ピュアで、最上の着心地を与えてくれる上質なリラックススタイルを楽しみたい。 https://editorial.stripe-department.com/catalog/playpeaceful-210825/

上質素材が織りなす、優しく穏やかなトーナルカラー

朝夕の肌寒さを感じる季節に便利な一重仕立ての軽い一枚をプラスしたくなる。リラックス感のあるアイテムだからこそ、マテリアルには拘って選びたい。ラクーン100%のリバーシブルポンチョは、リュクスな風合いに加え、優しいナチュラルカラーも魅力。あたたかな着心地ながらも軽やかで、ストレスフリーな優しい着心地。https://editorial.stripe-department.com/catalog/playpeaceful-210825/

“心地の良いもの、上質なものをまとっていたい”という21AW Punto D’oro.コレクションの願いとも通ずる素敵なコンセプトの基に撮影して下さいました!軽く着心地の良いフェレットの特徴を生かして、さらっとポンチョを合わせたコーディネートは、私も思わず1枚買ってしまいそうになるくらい素敵なカジュアル感が演出されていました。改めてこうやって取り上げて頂くことで、私たちでも気づかなかった商品の魅力を引き出して頂いた気がします。

まとめ

自社ブランドがこうして取り上げられているのを見ると、やはり嬉しいものですね。2021AWのコレクションは、これだけでなく、他にも上質で着心地の良い商品をたくさん揃えています。国内を始め、海外からも有難いことにオーダーを頂いています。これから少しずつ、ブログで紹介していこうと思いますので、ぜひ今後もチェックしてみて下さい。

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP