スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

以前少しお話をしたMet Gala(メットガラ)が、遂に9/13に開催された様です!今年もセレブの方々が、Met Galaのために各々個性的な衣装をまとっていましたが、衣装の様子を見るだけでも心が躍りました!個人的には、Kendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)のスパークリングドレスが印象に残っています。気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

さて、今回も前回に引き続き、Punto D’oro. 21AWの商品を紹介していきます。

スポンサードリンク

レオパードコート

今回は、去年も大好評だったレオパードコートを紹介します!こちらも、前回紹介したチェックポンチョと同じフェレットヘアーシリーズの一つです。

1701-0701 ¥99,000

少しブラッシュアップしたデザインで、レオパードコートが21AW Collectionに再登場しました!前回は少しボリュームの出るヘチマ衿のデザインでしたが、21AWではすっきりとした首元に変更しました。このデザインでしたら、ストールやマフラーを合わせてみても素敵ですね。

また、写真の様にリバーシブルでも着れる様に改良しました!ポケットの裏側は無地の様な見え方なので、ひっくり返して着用することが出来ます。

カラーも前回より増えて、Black x Mocha、Gray x Black、Brown x Natural、Navy x Greenの4色展開となっています。自分のワードローブと合わせて、好みのカラーが選べるのは嬉しいですよね!

まとめ

前回紹介したポンチョに引き続き、高級感のあるフェレットを使用したこちらのコートは、圧倒的な存在感があります!シンプルなトップスとパンツに合わせても、レオパード柄が華やかな印象を与えてくれますが、あくまでも上品な素材感は、落ち着いた雰囲気を与えてくれます。モデルさんがこのコートを着用した雰囲気がとっても素敵で、私もこんなコートが似合う大人な女性になりたいな~なんて淡い願望を抱きました笑。

次回も続々と素敵な商品を紹介していきます。それではまた!

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP