スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

気候も秋らしくなってきて、愛犬との散歩も少し遠くまで行ける日々になりました。

(愛犬の体調も少しずつ回復に向かっているのでよかったです)

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1モチーフ編み込みニット

ミュミュウ(MIU MIU)のニットです。

素材はウール100%です。

クロシェ編みでつくられたモ―チーフニットは店頭映えする1枚です。

「内側と外側」,「プロテクションと誘惑」をコンセプトにデザインされたニットの様です。

その2 インターシャ起毛ニット

ロエベ(LOEWE)のニットです。

素材は詳しくはわかりませんが、アルパカ混だと思います。

ビビットカラーの配色組み合わせは見ているだけで元気がでます。

各メゾンで起毛ニットを多く見受けますが、それぞれ特徴があり参考になります。

その3 コクーンスリーブニット

アレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のニットです。

素材はウール90%カシミヤ10%です。

写真ではわかりずらいですが、コクーンスリーブのボリューム感が着用した際にインパクトがあります。

また、プリント(製品での染料プリント)もデザインとバランスよく表現されています。

 

まとめ

店頭は本格的にAWディスプレイに変わってくる季節です。

様々なニットを見る機会が増えますので今から楽しみです。

次回以降改めて皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

 

それでは次回また。

 

記事を書いた人

中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP