スポンサードリンク

皆さまこんにちは

少しずつ過ごしやすい気候になってきました、いかがお過ごしでしょうか。私たちPuntoDoro.チームは先日、2022SSの撮影を行いました、その時の様子を少しだけお見せします。

いつもお願いしているカメラマンの杉浦さん、ヘアメイクのあすかさん、モデルの山村さんにお願いして撮影スタート!カラフルな色合いのコレクションを揃えて始まりました。今回は、少し雰囲気を変えたくて、背景をグレーにしました。

モデルさんが来ているのは袖にボリュームがあるアイレット柄のプルオーバー。近づいてみると、こんな柄が入ってます。

袖口にはシャーリングギャザーが入っているので可愛らしい印象に。この素材にはシャーリングギャザーの相性が本当にいいなと感じます。

他にもいろいろありますが、まだお見せ出来ないのでもどかしいです、、、
素敵な写真が出来たので、これから素敵なLOOKBOOKを作るために頑張ります!
秋冬のデリバリーも近づいてきました。ご注文いただきました皆様、楽しみにもうしばらくお待ちくださいませ。
それでは、また次回も宜しくお願いします。

記事を書いた人

小林 夏実

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

BLOG TOP