スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

最近やっと涼しくなってきて、なんだか秋を感じる毎日です。アメリカにいた時には、スターバックスでパンプキンスパイスラテが出始めたり、アロマキャンドルやボディーソープのお店でパンプキンスパイスの香りが漂ってくると、秋が近づいてるな~とよく感じていました。ただ、あの香りは結構独特で、私はそこまで好きでもなかったのですが、アメリカ人の女の子は好きな子が多かったです。今でもなぜあそこまで人気なのか不思議なのですが、、、

さて、今日はそんな秋口に大活躍しそうなカーディガンを紹介していきます。

 

スポンサードリンク

エアリーウールカーディガン

前回に引き続き、今回もエアリーウールシリーズの商品紹介です。

前回紹介したリブと同様、糸の中に空洞を作る特別な製法により、薄いのに暖かく着て頂けます。とっても軽くてサラッと羽織れるカーディガンは、肌寒くなってきた今の季節にぴったりです。室内で少し肌寒いなと思った時に羽織れるように持ち歩いてもいいかもしれませんね。

カーディガンも、White、Orange、D.Orange、Purple、Navy、Blackの6色展開から選べます。自分のワードローブに合わせて好きな色を選べるのも楽しいですよね!

21AW Collection 撮影風景

実は、21AWの撮影風景を私の方で動画にしていました。実際に動画で服の動きが見れると、写真で見た時よりも服の印象がより伝わりますよね。今回紹介しているエアリーウールカーディガンは、モデルさんの動きに合わせてフワッとしているのがとってもエレガントで素敵です。(0:47~)

動画撮影/編集は、大学生の頃からちょこちょこ行っていたのですが、久しぶりにやってみるとなかなか大変で、編集で使用している音楽を完璧に覚えたのではないか?と思うぐらい、何度も何度もリピートしながら修正やトライを繰り返しました。でも、実際に動画が出来上がると、動画を作るのって楽しいな~って最終的には思うぐらいに、動画制作が好きなんだなと思いました。

まとめ

今回は、写真だけでなく、動画とも合わせて商品紹介をさせてもらいましたが、より商品の魅力を皆さんに伝えられたのではないかと思います。引き続きPunto D’oro.の魅力を伝えられる様、商品紹介などを始めとして色々と紹介できたらと思います!それでは、また。

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP