スポンサードリンク

こんにちは!八木です。

一気に寒くなりましたね。涼しくなって秋の味覚も食べ頃ですね!とはいえ、今年は秋花粉が例年の10倍と言われていますし(私は秋花粉症持ちなので早めに薬を準備しましたよ)、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご自愛ください。

 

さて、弊社HPのヤーンコレクションをご利用いただいているお客様も少しづつ増えており、お問合せの際もHPを見ながらお話しする機会が増えてきました。

お客様の為に改修したHPですが、私たちも外出先で確認出来たり便利だなと感じています。

 

今回は、また少しアップデートした内容をご紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

杢の糸 編み地にすると見え方が変わります

杢の糸は編み地にした時と、糸で見るのとイメージが変わりますよね。糸の状態だと編んだ時の色の出方が想像できないので『BOOKカラー全色の杢の編み地が見たい!』というご要望いただいたき、編み地の色もHPより確認できるようになりました。

 

例えばBALLOON MIX

色見本帳は糸を巻いた状態ですが

BOOK画像の下にある写真をクリックしてください

BOOK画像の下にある写真をクリックすると、このように編んだ状態の色が確認出来ます!

まとめ

こんな機能あったら嬉しい!この素材の編み地も見てみたい!というご要望あれば、ご意見お待ちしております!

移動中やリモートワークなどでも気軽に見て頂けるHPにしていきたいです。

ではまた!

記事を書いた人

八木 由紀子

こんにちは。
食べること、笑うこと、銭湯、旅、散歩、ものづくり、美容、ヘルシーな生活が好きな八木です!今までテキスタイルデザインをしていたので、素敵なテキスタイルを見るとわくわくします。ニット初心者ですが、これからたくさん勉強して、面白い情報を載せていきたいと思います!!よろしくお願いします♪

スポンサードリンク

BLOG TOP