スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

10月も終わりに近づいてきたところで、ハロウィーンの時期になってきましたね。日本では、コロナ前だと渋谷で仮装姿で集まる若者が増えて話題になっていましたが、ここ最近はハロウィーンを感じることがめっきり減りましたね。ただ、アメリカにいた頃は、店頭や街中でハロウィーンの雰囲気をよく感じていました。特に、家の近所で子供達が1軒1軒回ってトリックorトリートをして回る姿は微笑ましくて、ちょっと好きなシーズンでした。

さて、今回もPunto D’oro. 21AWの商品を紹介していきます。

スポンサードリンク

フェレットヘアーチュニック

今回はフェレットヘアーシリーズのチュニックを紹介していきます。

Punto D’oro.人気シリーズのフェレットですが、チュニックのデザインであるこちらの商品は、腰回りも暖かく着て頂けて、寒い冬には大活躍の予感です。

モデルさんが着用している様に、レザーのパンツなどを合わせると、フェレットのイメージからは想像もつかないクールな印象にも早変わりです。

もちろん、ジーンズなどと合わせても、素敵なカジュアル感が演出できます。自分好みのテイストに合わせてコーディネートを楽しんでもいいですよね!

Punto D’oro.イベント情報

さて、寒さも本番になって、フェレットヘアーが活躍しそうな季節になったところで、Punto D’oro. 21AWのイベントのお知らせがあります!実は、2011月2日(火)と3日(水)に、芦屋で人気のシュシュのロードンさまの13周年記念イベントにPunto D’oro.も参加させて頂く事になりました。http://rhodon.co.jp/

開催場所は、ギャラリー芦谷colleで、JR芦屋駅からは徒歩約3分、阪急芦屋川駅からは徒歩約8分の場所になります。今回は、21AWの商品をたくさん店頭にて紹介させて頂きますので、ぜひ商品をチェックしにいらして下さいね。

まとめ

今まで、ブログを通して21AWの商品を紹介してきましたが、今回紹介させて頂いたイベントでは21AWの商品を実際に手にとってご覧頂けます!私達もイベントへ伺いますので、気になった商品がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP