スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

早いもので来週から12月ですね。12月も何かと忙しい日々が続きますが頑張って乗りきりたいと思います。

前回もお知らせしましたが12月1日(水)~3日(金)迄、東京ビッグサイトで開催されるSPORTEC2021の内容について少し紹介をしたいと思います。

(前回のお知らせ内容はこちら>>>https://www.knitmag.jp/wp-admin/post.php?post=38335&action=edit

スポンサードリンク

【curefilo キュアフィーロ】とは!

今回のSPORTEC2021には【curefilo】と言うブランド名で出展します。

では何故【curefio】で出展をする事に決めたのかについて説明します。

【curefio】は健康な人の免疫機能の維持をサポートする繊維です。

私は日常に触れるものから免疫力向上に貢献したいと考えていたからです。

【curefilo】繊維の特徴

抗酸化作用があります。(免疫機能の維持をサポート)

「免疫」は「酸化=老化」によって弱くなってしまいます。

【curefilo】に含まれる成分の『BANSEI』には酸化を軽減させる抗酸化作用(酸化還元)があり免疫機能の維持をサポートします。他にも消臭、抗菌、有害物質の低減効果もあります。

私達はこの『BANSEI』が含まれた繊維【curefilo】の開発に世界で初めて成功しました。

『BANSEI』の成分が入った『BANSEIレーヨン』のワタと『BANSEIレーヨン』にオーガニックコットンをブレンドした2つのワタです。


『BANSEI』とは

『BANSEI』は天然植物由来100%のワイルドオーガニック成分です。

日本の野山に自生する3種類の植物から独自の技術で高濃度に成分を抽出しています。

野生の植物(ワイルド)+完全無農薬(オーガニック)=ワイルドオーガニック!!

からだにも地球にも優しい成分です。


SPORTEC2021の出展の意義

この『BANSEI』の成分が入った【curefilo】繊維を纏う事でスポーツ中やスポーツ後、又極度の緊張による酸化現象の改善策としてのリカバリーウエアー、生地、糸の提案をします。

ブースイメージ

ブースNo.1F-8-28です。

興味の有る方は12月1日~3日開催のSPORTEC2021でお待ちしております。

又、【curefilo】をもっと詳しく知りたい方は下記参照ください。↓↓↓

https://www.maruyasu-fil.co.jp/products/curefilo

ではまた。


記事を書いた人

織田 博史

皆さんがワクワクしながら楽しいニットを作れる様、日々素材開発をしている
ヤーンイマジネイターの織田と申します。
皆さんと一緒に常に新し事にチャレンジしながら数多くのヒット商品が生まれる様にお手伝いをしたいと思っております!(^^)!
素材の事なら何なりとお申し付け下さい
PS. 趣味は大自然と戯れるGolfです。

スポンサードリンク

BLOG TOP