スポンサードリンク

皆様、こんにちは。井野です。

最近久しぶりにふらっと一人で映画を見に行ってきたのですが、タイミング良く見れたのが、レディーガガ主演のHouse of Gucciでした。元々、Gucciの事件のことは知らなかったので、単純に初めて見る物語として楽しめたのですが、ストーリーの構成が上手くて、何よりもガガ様の迫力ある演技に引き込まれちゃいました。表現力のあるアーティストは、演技もお手のものですね。

さて、今回は、Punto D’oro.がギフトショーに出展することとなりましたので、詳細をご紹介していきます!

スポンサードリンク

ギフトショー

2月8日から2月10日にかけて東京ビッグサイトにて開催される東京インターナショナルギフトショーに参加させて頂きます。(https://www.giftshow.co.jp/tigs/life11/)この展示会は、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市です。コロナの影響で昨年の来場者数は減っていますが、未だに賑わいを見せているそうです!

15の出展カテゴリー

15もの出展カテゴリーが構成されていて、クラフトやインテリアからグランピングにサウナなど、多岐に渡って流行を抑えたテーマが目に留まります。ブースを全部見て回るだけでもワクワクしそうですね!

フェレットヘアー

今回は、この寒い季節にぴったりなPunto D’oro.定番のフェレットヘアーの商品も取り扱わせてもらいます!

写真からでも、特有の柔らかさや温かみが今にも手に伝わってきそうですが、ぜひ実際にお手に取って実感して頂きたいです!

まとめ

普段から出展しているアパレル関係の展示会とはまた異なる内容ですので、普段とは異なる出会いが楽しみです!またコロナの影響が広がっていますが、感染症対策をしっかり行った上で出展致しますので、興味のある方はぜひ東京ビックサイトまで足を運んでみて下さい。こちらから事前登録をして入場することもできますので、チェックしてみて下さい。(https://www.giftnet.jp/registration/index.html?exhibition=11ld&lang=ja)

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP